奇迹小说
首页
书库
排行榜
作家福利
登 录作家专区

番外 忘れがたい事

书名:守望与韩国小哥哥的日常作者名:苍井月本章字数:1067更新时间:2019-02-18 01:01:46

嗯,一篇纯日文的日记,不会给出翻译的。

和这篇文章有点关系,就打算作为番外发出来,因为确实挺不容易的。尤其是跟韩国小哥哥相处什么的,很多重要的东西要注意的,回头我给你们再撸一篇关于和韩国小哥哥相处的注意事项。跨国恋可以参考一下哦~毕竟我撩了挺多个韩国小哥哥的。

由于奇迹是自动调整格式,所以不要在意日文为什么会变成开头两格空。

-

忘れられないことがあれば、オーバーウォッチというゲームに関係しているのだろう。最近このゲームの中で2つの深い印象を残した人に出会った。一つは、韓国から中国海南から交流生になった18歳の少年で、もう一つは、見識のないLGDのオーバーウォッチ部のリーダーである。

どう言ったらいいか。最初は偶然の競技が韓国の少年にマッチした。ゲームの中では感じないが、ゲームが終わってから突然、中国のサーバーを遊ぶ韓国人はちょっと珍しいと思う。そこで私は彼にゲームの親友になった。最初の交流は、オーバーウォッチのAPPで完成した。私は彼に何も知らないことを始めたばかりで、時間が経つにつれて、私は彼の認識を深めてきた。ちょうど私の友達は私と一緒に遊ぶ時間がないので、彼は私のゲームパートナーになった。

最近オーバーウォッチリーグ国内には3つの新しいチームがあり、その一つは広州チームである。広州チームの中には2つのLGDのメンバーがいるので、LGDのオーバーウォッチ部リーダーがファンとして、私たちの広州チームのファンのチャット群を混ぜ込んだ。この前、試合解説の木子先生とroy先生がQQ友達になったことを試してみた。だから私もLGDのオーバーウォッチ部リーダー17のQQを加えてみた。

そこで問題が来た。新しい友達ができたので、古い友達を軽視しやすい。もし彼らが一緒に遊ぶことができるなら、私はもちろん喜んでいる。二人の当事者の同意がないので、二人を同じチームに引き込むのはよくない。韓国の少年は最近ゲームをしている時間も私とは重なっていないので、17と一緒に一週間ぐらい遊んでいた。韓国の少年は、私が17と一緒にゲームをしていると思っていたかもしれませんが、これは彼に遺棄されたような気がする。それから私は彼が彼のリストから削除したことを発見した。QQでもゲームの中の友達も全部削除された。

私はとても分からない。それは、なぜ一人で自分が遊んでいないと思っていたらその人は自分を捨ててしまったと思っているのだ。でも大丈夫!私の友達はそんなに多い。私も彼の立ち去ることを気にしない。「古いものは行かないで、新しいのは来ない」ということである。これからも新しい友達に会えるよ!